SSブログ

深キョンとクドカンのドラマ [TV]

来年の1月11日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「未来講師めぐる」がけっこうおもしろそうです。
深キョン・クドカンコンビによる「新感覚SFドラマ」だそうで、なんだかメチャクチャになりそう。
深田恭子さんは、好き嫌いの分かれる女優さんだと思いますけど、わたしは「富豪刑事」のバカバカしい雰囲気が好きだったし、
金曜ナイトは「特命係長・只野仁」や「時効警察」など毛色の変わったドラマをよくやってくれるので、これも楽しみだなー。

深夜ドラマといえば、3日からの「SP」はけっこうな視聴率だったそうですねー、見逃してしまいました・・・。

そうそう、関係ないけど、いまトリック3の再放送やってるんですよね^^
映画を2週連続で放送するみたいだけど、予告が意味深なかんじなので、もしかしたら、近々、新作の連ドラでもはじまるのでしょうか?それとも映画かな?

きょうは「スリット美香子」の回です。いやー、好きだったんだよね、あの「裂けて~っ」が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。