SSブログ

ル・クルーゼのカリビアン・ブルーが・・・ [ル・クルーゼが好き!]

いったん落ち着いたはずなのに、ジャポネーズの発売を知ったおかげで、なんとなく再燃してしまったル・クルーゼ熱・・・。

安いジャポネーズが出ていないかなー、と探していたら、春の限定色ですぐ売り切れたはずのカリビアンブルーのお鍋がまだ売られているのを発見してしまった・・・

あー、やっぱりいい色だなぁ。ふだんは赤やオレンジを好むわたしだけど、このブルーはホントいいんだよね。
ル・クルーゼらしいヴィヴィッドなパキッとした色が本当にステキ。
ちゃんとあきらめたはずだったのに、海外では限定色ではないそうで、輸入品が手に入ってしまうらしい。あー、困るよ、ほんとに^^;


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 10

Moni

私もこの色、大好きなんですーー!!
デパートでも本物の色を見たけど、実物も綺麗ですよね。
(でも、画像の方が若干いい色だけど・・・)
あぁ、魅力的・・・。
そうそう、この前会った友達が、バナナさんの
ルクルーゼコレクションすごく素敵だねって言ってましたよ!(私のブログからリンクでここへ飛んできたみたい)

話は変わり、明日丸の内へ行くので、new大丸
見てきますね~。楽しみ。
イトシアは私も混んでてほとんど店見てないんだけど
すごくおいしそうなワッフル屋さんを、他の方のブログで
知り、近々絶対食べたい!と思っています。
ストロベリーのおいしそうなワッフルが素敵でした☆
by Moni (2007-11-08 23:08) 

ken

どわーっ!
このブルーはいい色ですねえ!!!
海外では限定じゃないんですか?
そうですかあw
by ken (2007-11-09 00:52) 

くるみ

良い色ですね~。
青系大好きなので、この色とサテンブルーどっちにしようかものすご~~く悩みました。
でも、ネットショップで結構売っていたので
まだ買えるかなと思い辞めました。
次は、コレですね!!
by くるみ (2007-11-09 10:07) 

banana

Moniさん^^

おともだちにほめていただいてうれしいです♪
でも、ラムカンは買いすぎて収納場所に困るほどになってしまったので、反省中です^^;
お鍋はさすがに、がまんしてよく考えて一番使いやすいベストな組み合わせを選べたと思ってるんですが・・・・
お鍋は、わたしとMoniさんの持ってるものってかなり似てますよねー^^
カリビアンブルー、いい色ですよねー。せっかく諦めたのにいまごろ出てくるなんて・・・^^;
そうそう、この写真のほうがクリアで透明感がある色にうつってますねー。
実物は、おっしゃるとおり、もっと海の水的なややグリーンぽい少しくすんだ深みのある色かと思います^^
きれいだったのでラムカンはつい買ってしまいました。お鍋のほうはがまんしたんですけど、あらためて見るとこの色やっぱり魅力的です・・・。

いまごろMoniさんは丸の内あたりでランチでもしてらっしゃるのでしょうか?
新丸ビルとかもできたし、あのあたりにぎやかになりましたよね~。
ランチのあとは、イトシアでワッフルかな?わたしもワッフル大好物なのです^^いいなぁ~♪
お時間あったらぜひブログにレポをアップしてください♪
by banana (2007-11-09 13:42) 

banana

わ、kenさんだ!ナイスありがとうございます♪

いい色でしょー?この色だったら男の方でも爽やかで似合う色だと思います^^
上にも書いたのですけど、この写真のほうがクリアで透明感がある色にうつっています^^
実物は、もっと海の水的なややグリーンぽい深みのある色かと思います^^
国内のデパートとかでは、もう完売で手に入らないようですが、アメリカなどでは、この色はふつうに売られてるみたいなので、お出かけになることがあればチェックしてみてくださいね~^^
by banana (2007-11-09 13:42) 

banana

くるみさん、niceをありがとうございます^^

サテンブルーを買われたんですね^^
オークションの画像や、他の方のブログでしか見たことがありませんが、たしかものすごく稀少色でなかなか手に入らないのでは?
淡くてすてきな色ですよね♪
by banana (2007-11-09 13:43) 

くるみ

再びすみません。
サテンブルーを見つけてしまってから、
すごく探しましたがやはりありませんでした。
大丸限定のラムカンとはまたちょっと違う色で、
淡いキレイな色でした。
記事をupしたので、よろしければご覧ください。

http://blog.so-net.ne.jp/kururi1112/2007-11-03
by くるみ (2007-11-09 19:36) 

びわ

おひさしぶりです!
私も初めて行ったショッピングセンターでカリビアンブルーを見ました。初めて見た色だったので、あの色は何?と思っていましたが、日本では限定食だったんですね。
もっとも、私が見たのは輸入品だと思いますが。
とっても素敵な色ですね。
私も今のルクが大きすぎるので、もう少し小さいサイズを買いたいと思っています。次は赤か、黄色かオレンジが欲しいな!
by びわ (2007-11-09 23:25) 

banana

くるみさん、こんばんは。
御返事遅くなってすみません。
サテンブルーのお鍋、手に入ってよかったですね^^
やっぱり限定ものって魅力がありますね。
by banana (2007-11-12 22:34) 

banana

びわちゃん、こんばんは。
御返事遅くなってごめんなさいね。
わたしも、使いやすい大きさがあとひとつかふたつ欲しいんだ~。
まだ何を買うかは決めてないんだけど、いま持っている色にあわせて、ゆっくりと楽しんで選ぶつもりです^^
限定色もよいけれど、赤、黄、オレンジはほんとルクらしくてすてきな色だよね^^
びわちゃんも、もうひとつ買うのね^^よいものが安く手に入りますように♪
by banana (2007-11-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。