SSブログ

ゲラン・メテリオットのパーリートリオにあうファンデ・・・(悩) [コスメ・美容]

「ゲラン メテオリット パーリータッチ トリオセット」が大好きです^^空港限定の商品なのだけど、うっかりもののわたしでも、今回もちゃんと忘れずに買ってくるぐらいにお気に入りです^^
空港限定のはずなのに楽天で発見・・・^^;

キラキラで淡いピンク色のパウダーで顔色がパーッと明るくなるよ^^
メテオリットの6色ボールを、超微粒子パウダーにしたルースパウダーで、ゲランのわりにけっこうちゃんとフタもしまるし、ポーチに入るぐらいちっちゃくて、持ち歩きに便利。

でも、いま愛用中のSUQQUとは、いまいち相性が悪いみたいなので、このルースパウダーが使いたいために、ファンデを買い換えることを検討中・・・。

でもファンデってほんとたくさんありすぎで、どれも高機能すぎで、ほんと悩むよ~!!
めんどくさがりのわたしなので、リキッドじゃなくパウダリーがいいんだよなー。

やっぱりゲランにはゲランかなぁ。

マキアージュのクライマックスモイスチュアもよさそう。


あと、写真がないんだけど、エスティのレジリアンス リフト エクストリーム クリーム コンパクト メークアップもかなり気になる。
アットコスメの評価もいいし、ELLEのサイトにも「衰えが気になる肌をケアしてフレッシュなツヤ肌に」なんて書いてあるし・・・・・

あー、どれにしよう。悩むなぁ。

そういえば、クリスマスコフレで出てるゴールドのメテリオットもほしいんだよねん・・・
はー、この時期いろいろと欲しいものが多くて困るよ・・・・・。

あ、そういえば、春先に話題だったプッチとのコラボ限定、空港にはいっぱいあったんだよね。
春夏ものだからもう季節外れとはいえ、棚の下のほうに山積みになっててあきらかに「売れ残り」ってかんじだったの。
これって開店前から行列が出来て瞬間完売だったような人気の商品だったよねー?なんでこんなにたくさん残ってるのかしらん?
ディオールの限定品とかも、いつも人気のものが空港にはいっぱい残ってるのみかけるけど、なんでなんだろうねー?不思議~・・・?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。