SSブログ

銀座にアルマーニがスパを作るらしい [日記]

11月に銀座に「アルマーニ銀座タワー」ができるらしいです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/64888/

地下2階、地上12階建てで高さ56メートルだって。

イトシアが21階だからそれよりは低いけど、なんだか、銀座も高いビルがたくさん出来てきましたねぇ。

で、そのなかに、アルマーニのレストランや世界初のアルマーニ・スパも入るらしい。

タワーのデザインは、インテリア・エクステリアともに、建築家・ドリアーナ&マッシミリアーノ・フクサス(どんな人か知らないけど)という方で、竹をモチーフにした個性的なファザードになる予定だそうです。

アルマーニが内装代などに投資した額は1500万ユーロ(約25億円)だそうなので、相当豪華なんだろうなぁ~。

アルマーニってロレアルから化粧品出してるけど、いまいちぱっとしないよねー?豪華なスパで使われてる化粧品・・・ってことでイメージよくなれば、売上伸びる・・・ってかんじでしょうか。どんなスパになるのか興味しんしんです^^

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ken

そうです。どえらいことになってます。
そして、アルマーニのおっちゃんが来日します。
by ken (2007-09-14 04:39) 

banana

kenさん、おひさしぶりです、こんばんは!
銀座はどえらいコトになってるんですねぇ。
アルマーニさんも来日するんですね~。どんなおじいちゃんなんだろー。
そういえば、ドバイにホテルも建設中らしいですね。レストランとかスパとかホテルとか、すごいなぁ。
10月にイトシアができたら銀座の変貌っぷりを一回見に行こうと思ってます^^
by banana (2007-09-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。