SSブログ

パソコン不調なのです^^; [日記]

そろそろパソコンが寿命のようで、ぜんぜん働いてくれなくなりました。

今日は珍しくちゃんと立ち上がってくれたのですが、またすぐフリーズしてしまうと思います。

しばらく更新も、ご訪問もできないと思いますが、再開したらまた仲良くしてくださいませ!!

まだまだ残暑厳しきおり、どうぞご自愛くださいね!それでは~~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Moni

bananaさ~ん!同じ時期にPCが同じような不調なんですね~(^_^;
当方は、絶対に使わないソフト?などをアンインストールして
なんとか先日よりは軽くなり、使えるようになりました。
このままもう少し持たせたいんだけどなぁ。
メカに強い人の話だと、「ビ○タはまだ浸透していないので
XPをとりあえず買えば・・・」と勧めてくれましたが、迷っています。
また復活したら更新なさってくださいね。楽しみにしています♡
by Moni (2007-08-27 00:50) 

banana

わーっ、モニさん、コメントありがとうございます!
けっきょくパソコン本体を買い替えることになり、時間がかかってしまいました!
だんな任せでよくわかりませんが、中身のほうはビスタになったようです。
いままでXPだったんですけどかなりいろいろな面で違います~。
いやー、それにしても何の作業するのも早くて快適~。
やっぱり新しいパソコンはいいなぁ^^
ではでは!
by banana (2007-09-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。