SSブログ

カラフルかわいいフライパン^^ [家事・キッチン雑貨]

かわいいキッチン雑貨が大好きなわたくし。かわいいものを探して日々精進(?)しています。
カラフルなキッチン雑貨って、探すと本当にいろいろあって楽しいの~^^

見て~~♡このフライパン!


イタリア・TVS社 ウルビーノ フライパン フッ素樹脂加工 直径20cm

なんなんですか、このカワイサ!こんなかわいいフライパン、もったいなくてガスになんかかけられないよー!

カラフルなものって、どこかヤボったくなるものだけど、このフライパンはとってもオシャレです。
さすがイタリア。突き抜けてますねー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

みゆき

さすがイタリア!おされだね~♪
いやァ~これは、ガスでキレイな絵が黒ずんできたらショック!
キッチンに飾って楽しみたいわね。(フライパンの意味なし・・・?) >_<
by みゆき (2007-07-31 20:03) 

banana

おー、みゆき!今日は暑いね~~。
かわいすぎで火にはかけられないよね、これ。
飾ってるだけじゃ意味ない(笑)
でもル・クルーゼもかわいいから料理しないけど飾ってるだけの人とかもいるらしいから、そういう用途もアリなのかも^^;
by banana (2007-08-01 14:03) 

banana

LILIPUTLAさん
niceありがとうございます。
by banana (2007-08-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。