SSブログ

エルメスのシルキーポップのお値段で、ベネトンのエコバッグが302枚買えます・・・ [日記]

買わないけど15万超えのシルクのエコバッグってどんなんだろう、と好奇心まんまんで探してみたら、既に楽天に出てました。

「オムニバスゲームと白い貴婦人」

「ボルデュック・オ・カレ」

うううううん、どうなんですか?コレ。いやー、微妙だな・・・^^;
うーん、うーん、なんていうか、ある程度の年齢以上の富裕層の方を対象にした落ち着いたデザイン・・・とでもいうか・・・。
エルメスとしては価格は低いし、新作ですから、とっても人気が出てるそうで、すでに品薄状態らしいです。
こんな高いエコバッグを買う人がいっぱいいるってすごいなー。日本人ってやっぱりお金持ちだわ~~。

ところで、実物はきっととっても高級感があるのでしょうが、写真で見る限り、形といい素材のうすうす感といい、どうもレスポ的じゃないですか?とくにモノトーンのほうの柄、レスポにありそうな柄・・・。

これは↑レスポです。しかも付属の袋に折りたたんで入れて持ち歩けるタイプなの。庶民向けは間違いなくレスポですね^^;
こちらのほうは、お値段は5000円切ってます。エコバッグとしてはお高めだけど、レスポなら丈夫だし。
ご参考までに・・・

そうそう、安くてかわいいので人気の、ベネトンの500円のワンコイン・エコバッグからも、新作が出たみたいです。
色はピンク、ライトブルー、ベージュ、ブラウンで、いままでは無地だったのが、ベネトンのロゴ入りになったみたい。
素材が超うすうすなので、重いものを入れると持ち手がビヨーンとのびちゃうのが難点だけれど、ラバーケースにクルンとおさまるデザインと飛びぬけた安さがとってもキュート^^こちらもご参考までに^^





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

Moni

こんにちは(^0^)/
エルメスのエコバッグ画像、初めて見ました!
うん、、、微妙・・・。
近くで見ると素敵なのかもしれないけど・・・。

ベネトン、ロゴや文字入りで新しく出たのですね!
かわいいp(^^)q
こういうポップなのが見ているだけで幸せな気分になりますね。
また買っちゃおうかな♪
プレゼントにもいいですねp(^^)q
by Moni (2007-07-26 16:49) 

banana

Moniさん、こんにちは~^^コメントありがとう^^
わたしも画像で見たくて探してみました。
エルメスはたぶんホンモノを近くで見たらステキなんでしょうね~。
ベネトンはかわいくていいですよね^^わたしも何人かにプレゼントにしましたが、みんな喜んでくれました^^
by banana (2007-07-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。