SSブログ

アフタヌーンティーでビッフェ・キャセロールを買うとピンバッジがもらえるそうですヨ [ル・クルーゼが好き!]

いまアフタヌーンティーでルクのビッフェ・キャセロール(オレンジ・26cm)を買うと、ル・クルーゼのオリジナル・ピンバッジがもらえるそうです。
ピンバッジは、ココット・ロンド、ココット・ダムール、ソースパンの3つセット。アフタヌーンティーのネットショップで画像が見れますよ^^

アフタヌーンティー・オンラインショップ

ヤフー・アフタヌーンティー・オンラインショップ

当然、定価での販売(25,000円)なんだけど、定番色のオレンジだったらいろんなところで安く買えるんだよね~。
直輸入の26cmだったら、16,250円~17,500円くらいまで安くなってるから、定価で買うとピンバッジ代に一万円近く払うことになっちゃう(笑)バッジはかわいいしビッフェ・キャセロールも前から欲しいんだけど今回はスルーかな~^^;そういえばペプシのおまけは太っ腹だったよなー。あんなに安いのにちゃんとしたおまけだったもんね。
ビュッフェ・キャセロール、ぷっくりとしたフタとひらべったい形がかわいいんだよねー。これでパエリアとか作ると美味しく出来るんだって^^

廃盤になっちゃったマルミット→も、すっきりしていて根強い人気があるみたいですが、わたしはビュッフェ・キャセロールの丸みのあるデザインのほうが好きだな~^^
前から欲しいなと思ってるんだけど、このあいだグリルやプレート・ダムール買ったばっかりだし、もうちょっとがまんがまん!
最近アフタヌーンティーはルクと仲がいいみたいですね^^ラムカン・ダムールは既にAT限定色が二つも出てるので、お鍋でも限定色出してくれないかな~^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

lead_an_easy_life

こんにちは。
ビュッフェ・キャセロール、気になってはいるものの
収納の事とか考えるとイマイチ踏ん切りがつきません。
AT限定カラーとか出るといいですね~ピンクとか!
by lead_an_easy_life (2007-06-07 15:47) 

Heart

おひさしぶりです!体調崩していました↓うわぁ★何度みても、このカラフルなお鍋が並んでいるお写真だけでワクワクしちゃいますね♡先日ルフェルムのお鍋のことコメント書かせていただきましたが結局ホワイトの丸型を16センチと18センチとオーバル25センチと、レッドの16センチ買ってしまいました(^_^;)日本限定カラーとして、ピンクとか可愛い色のお鍋が発売になるといいですね!!ATさんお願い!って感じですよね~
by Heart (2007-06-08 11:07) 

banana

yukikoさん、こんにちは^^いつもniceをありがとう^^
わたしもビッフェ・キャセは限定カラーが出たら買っちゃうかも。
AT限定出て欲しいですねー
by banana (2007-06-08 12:58) 

banana

Heartさん、こんにちは~^^たくさんコメントありがとう!体調どうですか?
そうそう、ほんとカラフルなので写真を並べるのが楽しいです^^
えー?4つも買ったの?思いきりましたね~!
ホワイトとレッドのお鍋が並んでるキッチン、かわいいでしょうね♪
ほんと、日本限定カラー出して欲しいな。ラムカンもお鍋もあつかってるしATから限定のお鍋が出そうな気がしませんか?期待してしまいますよねー^^
by banana (2007-06-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。