SSブログ

モルディブ・フォトアルバムを作りました^^ [2007/GWモルディブ ホワイトサンズ]

どうもお久しぶりです!

7日に帰って来てたんだけど、なんだかんだですっかり遅くなってしまいました^^

旅行でいないあいだにも、ご訪問・コメントをいただき、ありがとうございます^^

モルディブ・ホワイトサンズ・リゾートのフォトアルバムを作りました^^ヒマがあったらのぞいてみてください。





このブログパーツの写真は全体の一部なので「他の写真も見たいな」と思ってくれた人は、フォトアルバムのほうへどうぞ^^

スライドショーが終ったあと、画面が暗転してメニューが出てくるので、 

『 ◎ このALBUMへ 』をクリックすると、

アルバム全体の写真を見れるページが開きますので、よかったら見に行ってみてください^^

新しく開いた画面の左上にある「 スライドショー再生 」という文字にカーソルをあわせると、ピンク色に反転するのでクリックしてね。アルバムの写真の全部のスライドショーがはじまります^^

あー、でも、ほんっとにモルディブ楽しかった~~!念願のジンベイも見れて大満足でした^^

しばらくはモルディブの余韻を楽しんで暮らしたいと思います♪

それにしても、楽しい思い出とウラハラなのは、この日焼けとクスミ・・・

ああ、どうしよう・・・(悲)ホワイトニングしなくちゃ・・・


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

Heart

うわ~~☆すごいキレイなお写真ばっかり!本当にbananaさんはお写真の撮り方も上手でいらっしゃいますよね♡いつもぐっとひきつけられる写真ばかり☆お天気も最高によかったようですね~♬コーラルピンクのってサンゴですか?すごいキレイ☆です!!海の中ってホントにもうひとつの世界が広がっていて感動しますよねー
by Heart (2007-05-11 14:53) 

ねこでこ

bananaさん、お帰りなさ~い!
いや~~きれいですねぇ!見ているだけでも癒やされますぅ。
私はマリンスポーツからっきし駄目なんですけど
ダイビングはこころ惹かれますねぇ。
友人も「ハマルよぉ~~」とよく言ってますし。
ああ~~ん、リゾート行きたくなってきました・・・
でも、この写真見て行ったつもりになります(笑)
by ねこでこ (2007-05-11 16:32) 

banana

Heartさん^^

コメントありがとう♪
いやいや、ぜんぜんまだまだですけど、ほめていただくとうれしいです^^
もっといろいろ勉強して上手くなりたいなーと思ってます。
いまは「こう撮りたい!」と思ってもうまくいかないので・・・

>コーラルピンクのってサンゴ

そうです!きれいですよね~^^龍宮城みたいでしょ?
最近は地球温暖化で、どこのリゾートへ行っても珊瑚が元気がなくて悲しい思いをしてたんですが、ホワイトサンズの珊瑚は生き生きしてました!
感動しましたよー^^
by banana (2007-05-11 22:48) 

banana

ねこでこさん☆

おー、お久しぶりです!こんなに長々放置してたのに見にきてくださってウレシイ!!
わたしもぜんぜんマリンスポーツ得意な人じゃないですよ!年一の超へなちょこダイバーです^^;^^;
こんな私でも大丈夫なんですから、ねこでこさんみたいに身体鍛えてる方ならば、慣れればぜんぜん大丈夫ですよ!!
ダイビング自体もいいですが、やっぱりリゾートダイビングは終ったあとがいいです(笑)
海でほど良く疲れてるから昼寝もきもちいいんですよねぇ。
あとはボンヤリ本読んだり、スパにいったり、友人とビール飲んだり・・・極楽です^^
by banana (2007-05-11 22:59) 

びわ

ねぇさま!おかえりなさい!!
とっても綺麗な写真の数々・・。うっとりです^^
じんべいさまにも会えてよかったですね。
今年も旅行記書いていただけるのでしょうか?
楽しみにしていまぁ~す。(←さりげなく催促^^;)
ホワイトサンズってどこの環礁のリゾートなんですか?
by びわ (2007-05-11 23:08) 

banana

びわちゃん、コメントありがとう!
ホントに長い間放置してたのに、きてくれてありがとうねー^^
ホワイトサンズは去年のホリディと同じ南アリよ。簡素でリーズナブルなリゾートです。
そうなの、ジンベイ会えたんだ^^うれしい^^2回も出たんだよ♪マンタもいたよ^^マンタは一瞬だったので写真はナシなんだけど。ほんと楽しかったですよー^^
旅行記は来週あたり短めにアップの予定です^^よかったら見てね^^
by banana (2007-05-12 12:39) 

Moni

bananaさんおかえりなさーい!!!
待ってましたっ(v^ー゜)
そして素晴らしいお写真たち!!綺麗ですね!
そういえば私もソネットアルバム、以前ちらっと始めかけたんだけど
今ひとつ使い方が分からなくて結構放置していたんですが
bananaさん来てくださったかも?
(同じニックネームだったんです、違う方だったらごめんなさいね)
私も勉強してブログに載せれるようにならなきゃ♪
生のジンベイザメ、感動ですね~♡p(^^)q
by Moni (2007-05-12 15:54) 

banana

モニさん♪おひさしぶりです♥。・゚♡゚・。♥。
さっそくいらしてくれてありがとう!!niceまでいただいてうれしいです♪
モルディブは何を撮ってもきれいなので、すごく楽しかったです!
Moniさんもsonet-photo使っていたのですね!
いま、探して見せていただきましたよー^^バハマやケイマンにロックフェラーセンターのクリスマスツリー♪カルティエの写真は以前ブログに載せられたものですよね^^
わたしがsonet-photoに登録したのは11日なので、以前にMoniさんのとこに見に来たbananaさんは私ではないみたいです。
いま調べたらまるっきり同じHNの方がいらっしゃいました^^偶然だわ~\(◎o◎)/
あ、そうそう、ブログで使うやり方なんですけど、
sonet-photoにログインしたら「HOME」の上の方の真ん中あたりにすぐ「ブログパーツ作成」という項目が出来てるので簡単ですよ!
好みのブログパーツを選んだら次ページに進んで、細かい設定をし、「⑤ 以下のスクリプトをブログのサイドバーや・・・・」の下に出来ている「スクリプト」という文字の羅列を、
ブログの新規作成画面や、サイドバーの画面に貼り付ければ大丈夫です^^
あ、そうそう、「スクリプト」をブログの本文に貼り付ける前には一つだけ作業があって、入力の形式を「シンプルな入力」に変更しておきます。
「表示を見ながら入力」のまま貼り付けてしまうと、うまくいかないみたいです。
なので、本文に絵文字や文字色の変更などの加工をしたい場合は、「スクリプト」を貼り付ける前にやったほうがいいみたいです。
Moniさんはすでにサイドバーの加工とかもなさっているから、ここまで細かい説明は必要ないかなと思ったんですけど、もしよかったらアルバム作るときにの参考にしてくださいね♪♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by banana (2007-05-13 11:47) 

Moni

bananaさん(^0^)/とても詳しい説明を頂きありがとうございますm(__)m
簡単そうですね!ぜひ私も今度旅の写真などブログに載せたいと思います!
私も写真を撮るのが好きなので、so-netphoto使いこなせるようになれば
かなり楽しくなりそうです♪♪♪
by Moni (2007-05-14 11:03) 

banana

Moniさん^^

ちょうど今わたしもログイン中なのです^^気が合いますね♪
いえいえ、お役に立てればうれしいです♪

>今度旅の写真などブログに載せたいと

ぜひぜひ!!楽しみにしてます~^^
by banana (2007-05-14 11:11) 

けろりん

bananaちゃん、こんばんは!

も〜、この写真の美しい事…いいなあ。これをリアルに見てきているわけですからねえ。

海なんて、絵はがきみたいだよ〜><
うらやましい…。

ていうか、この写真!自分で撮ったんですよね〜?
めちゃくちゃうま〜い♪
その道の人?っていうわけじゃないのかな?

ダイビングなんて、まるっきりしたことないので、ちょっと海に潜るのって怖いイメージがあるけれど、こんなにきれいな海ならむしろもぐってみたいなあ…。

お疲れさまでした^^
by けろりん (2007-05-14 22:12) 

banana

おおっ、けろりんちゃん、来てくれてありがとう!
モルディブきれいだよー^^お友だちの「すし」くんの高級なお店には絶対並ばないけど、ネタがいっぱい泳いでるよー(笑)^^
いやいや、写真をお褒めいただいてうれしいです。
でもホントいうとかなりインチキ^^;撮り方がまずくてきれいな色が出なかった写真はフォトショップエレメンツでいじっちゃったよ^^;やっぱ写真難しいよ^^;^^;もっとうまくなりたいなーと思ってます^^
by banana (2007-05-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。