SSブログ

黒川・湯布院 温泉&グルメ旅行してきました⑤茶房・天井桟敷 [2006/12黒川・湯布院 ]

チェックアウトしたあとちょっとだけ湯布院観光。亀の井別荘内にある、茶房・天井桟敷へ。

 

時間が止まったような、しーんとした雰囲気のお店なんですよねー、ここ。

できれば、半日ぐらいいて本でも読んで過ごしたいんですが、今回はあまり時間がなくコーヒーだけ・・・。

コーヒーもおいしいけど、ここはチーズケーキが最高に美味しいんです・・・

でも朝ごはんをたっぷりいただいた上にこのアトのお昼は海鮮BBQ。

今回は泣く泣くケーキは断念しました。まぁ、いくらなんでも食べられるわけがナイんですが(笑)

金鱗湖へむかう橋。紅葉がきれいでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。