SSブログ

応援しています♪アロハーズ! [アロハーズ]

とつぜんですが、わたくしのお友達、F氏(HN:ヤマシタさん)がボーカルをつとめますハワイアン・バンド「アロハーズ」をご紹介いたします。
あの高木ブーさんとも共演した実力派「アロハーズ」
癒し系というよりも、オヤジ系な(Fちゃんごめん^^;)楽しい演歌ハワイアンをぜひご堪能ください。

こちらからアロハーズのテーマソングを試聴できます。 ウィンドウズメディアプレーヤーが開きます^^

「ワイハ計画♪」
http://pandachan.com/foo/waiha.wma

new! 新曲「フラ娘」
http://www.pandachan.com/foo/fula.wma


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゆき

早速、視聴したよ♪
Fさんがボーカルしていたなんて、びっくり!!
演歌ハワイアン面白いっ。ぜひ生で聴いてみたいー。^-^。
今日はバナナの日かぁ。それと、たしか「鼻の日」だよね。
夏はバナナと牛乳をミキサーにかけて作るバナナミルクが美味しい!
by みゆき (2006-08-07 13:03) 

banana

お、みゆきだー^^

いいでしょー^^Fちゃんもいろんなことやってて面白い人だから^^
ミ○シィにアロハーズコミュがあるので参加してみてん^^
定期的にコンサートもしてるんだって。
by banana (2006-08-07 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。