SSブログ

ひさびさのディオール。 [コスメ・美容]

ディオールはウワサの成田第一ターミナルのDFでまとめて買うつもりだったのに・・・・・・・・
つい買ってしまったよぉう~~^^;

  

世間はファミセやら夏のセールやらで賑わってるのに何であたしったら定価で買ってるんだろ・・・^^;
でもファミセって朝早いしさー何時間も並ぶしさーみんな乱暴で疲れるんだもん~^^;第一ぜんぜん使わない余計なものも買っちゃうしー^^;
やっぱコスメはBAさんとおしゃべりしながらカウンターでゆっくり買うのがいいよね!!あっはっはっは!!
(なんとなくムリヤリ自分を納得させてるだけのような気もする・・・・^^;)

さーて、まずはアイシャドウ。
サンク クルールの限定色520 サハリアントレジャー。名前がいいね~~。サハラの至宝♪^^

この写真、使用感があってすいません^^;もうさっそく使っちゃった。
右下のパーリッシュでクールなアイボリーイエローが特に気に入りました。ギラつかないシアーなパール。
左上のピーチブラウンも肌なじみがよくまぶたが明るくなるかんじ。
こういう地味ながらも、まるでもともときれいだったように見せかけてくれる色は助かりますね・・・
これ単品でもOKだけど、ありとあらゆる色をのせる前の下地的な役割も果たしてくれそうです。
しかしひさびさに買いましたよ、サンク クルール。いつのまにかデザイン変わってる(遅?)けど、相変わらずかさばる大きさだわ。
半分の大きさにして値段も半分にしてほしいとか思うけど、それじゃ見た目の美しさがダメなんだろうねぇ。

んで、予定外に買っちゃったのがこれですよ。

再販されてたトレディオール買っちゃった・・・。(再販も6/30で終了したらしい。)
ポーチがあたしが思ってたより大きすぎたし他にも新しく欲しいモノはたくさんあるしスルーするつもりだったんだけど。。。
実際見るとやっぱかわいいんだよね・・・^^;
こんどの再販分はリップの指定が無かったんでアディクト ウルトラシャイン2の340ピーチシャインなどを選んでみました。
グロスは3月発売のときと同じ261番のみ。でもこれいい色で好きなの^^

そして(まだあるのかよ!!)カプチュールトータル買おうと思ってたんだけど、6/30からセラムアニメーションっつー、美容液とポーチとローションとトリートメントがセットされたキットが出てたのでつい購入。

美容液は現品。ローションは50ml、クリームは15mlで同ラインのもののトライアルサイズです。(左側の3品はサンプル)
ポーチはまっ白で横長。持ち手がついてて、お財布とケータイくらいは入りそうな大きさ。
コスメポーチとしてはちょっと大きすぎかなー。お昼休みに使うランチバックになるかも。(って、あんた無職じゃん、と誰かつっこんで下さい。)

っつーか、カプチュールトータルよ!!本当に全ての肌悩みに効いてくれるんだろうね?
リフトアップにもシワにも乾燥にもアレにもコレにも!!
天下のディオールが最新技術の全てを注ぎ込んだっつー触込みを全面的に信用して清水買いしてんですからね!!
頼むよ~!ディオールさん!!ちゃんと結果出してくんなきゃ困るよーーーっ!!!^^;^^;^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

d+

初めまして、こんにちわ。
オレンジと申します。

凄いですね~ディオールがたくさんでステキです(^^)
見ているだけでハッピーになれるコスメって大好きです。
トレ再販してたんですね~毎年とっても人気ありますよね♪
by d+ (2006-07-05 16:31) 

banana

オレンジさん、いらっしゃいませ!
オレンジさんをモニさんところでお見かけして「ミー」の写真がかわいいなぁと思ってましたー^^きてくださってうれしいです^^

>見ているだけでハッピーになれるコスメって大好きです。

ほんとですねー。女性にとってコスメのチカラって偉大ですよね。見てるだけで幸せ感じますよね♪

>トレ再販してたんですね~

そうなんですよー!毎年すごいですよね。わたしはたまにしかディオール買わないですが、いつもディオールを利用されている方でも予約NGで並んで買わないとダメなんて・・・なんだかヘンなの、と思いつつかわいいので買ってしまうのですが。。。
by banana (2006-07-05 21:54) 

まりな

こんにちは!遊びに来ちゃいました!
トレの再販分なんてあったとは!リップ選べてよかったですね!
ところで。セールのときってなんであんなに乱暴な人が多いんでしょうね。ばななさんがうんざりするのわかります!
私もセールってついいらないもの買ってしまうから結局損だし行かないことにしてます。
ディオールなら成田のDFが落ちついて買えるし安くていいですよね!
by まりな (2006-07-06 18:02) 

banana

あー、まりなちゃんだ!ご訪問ありがとう!
そうそう、ディオール成田で買おうと思ってたんだけど買っちゃったよ^^;

>なんであんなに乱暴な人が

そうそうたしかに安いけどあれがほんとやなんだよね。あとわたしの場合寝坊なので朝早く起きてそのために何時間も並ぶとかもだめー(笑)
by banana (2006-07-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。